黒汁がドンキやマツキヨに
「黒汁(クロジル)がマツキヨやドンキで売っていたよ!」という噂を聞きました。黒汁(クロジル)の正規品は店頭販売されているのか?その真実を調査しました。

とても残念ですが、それは黒汁(クロジル)の類似品か、別の商品だと思われます。または何かの見間違いかもしれませんね。なぜって、黒汁(クロジル)は公式サイトでしか正規品を販売していないからです(^^;)

 
>>黒汁の販売店「楽天やamazonでも売ってる?」調査した件
 

さて、最近は海外セレブや芸能人のブームを受けた「ファスティングダイエット」が流行していますね。同じような活性炭を使ったクレンズダイエットの商品は、他メーカーからも販売されています。
クレンズ 黒汁

そんな海外セレブの間でも今年ヒットすると言われているのが黒汁(クロジル)です。

黒汁(クロジル)は、他のチャコールクレンズ商品とは違う飲みやすさが特徴です。黒汁(クロジル)のプロデューサーである住谷杏奈さんもお話しされていましたが、チャコールクレンズ商品は無味なものがほとんどなんです。

その中で、人工甘味料を使わない自然な甘さを味わえるのが黒汁(クロジル)です(^^♪飲みやすいだけでなく、美容成分もしっかり入っているという点もポイントです。

デトックス効果のある活性炭、9種類の美容成分、2種類の乳酸菌、さらに250種類の植物発酵成分と盛りだくさん。美味しくて体の中からキレイになれる秘密がたっぷり詰まっています。だから長続きする→きちんと結果が出る!ということなんですね。

マツキヨやドンキで見かけた商品はクロジルではないという結果が分かりましたね。クロジルは、公式サイトからの通販で購入して美味しくキレイになっちゃいましょう★

 

\初回特別価格は今だけ/