黒汁(クロジル(黒汁))の定期コースをやっぱり辞めたい・・・と思ったら、解約方法の確認が必要です。黒汁(クロジル(黒汁))の解約方法と、その際の注意点をお話しします。

まず確認しておかなければいけないのは、【定期コース(ラクトクコース)は4回目まで継続することが条件】になっているということです。

それを条件に、初回の価格を格安に、さらに送料無料で提供しています。ですから「まだ3回目だけど辞めたい」というのは実は無理なんです(^^;)

4ヵ月間という定期コースの期間は、やはり数ヵ月継続して飲み続けることで一番効果が感じられると考えて設定されているからです。せっかくなら黒汁(クロジル(黒汁))の効果を体感した後に、定期コースを解約することを考えてみましょう。

もう一つ、【次回発送日の7日前までに解約の電話連絡を入れる】ということも必須!これ以降に連絡しても、発送準備が開始されてしまい、解約できなくなってしまいます。

そうなると、また来月の配送を待たなければいけなくなります。

この2つのポイントを確認したら、お客様センターに解約する旨を電話連絡しましょう。お客様センターについてもお知らせしておきますね。

FABIUSお客様センター
0570-065-699
営業時間:月~金曜(土日祝除く)10時~18時

以上の時間に連絡を入れてみてくださいね。

黒汁(クロジル(黒汁))の解約方法と、注意点をまとめました。万が一黒汁(クロジル(黒汁))を解約するときは、スムーズに対応できるよう確認してみてくださいね。