公式サイトにも詳しく書かれていないことも含めて、黒汁(クロジル(黒汁))の基本情報をご紹介します。
飲み方や、購入前の参考にしてくださいね(^_-)-☆

黒汁(クロジル(黒汁))の購入はどこで?

現在、クロジル(黒汁)の販売は公式サイトのみです。
ここ以外での購入は、偽物や類似品の可能性もありますのでおすすめできません。

公式サイトから購入すれば、以下のようなメリットもたくさん得られます。

・定期コースの申し込みも楽々で何度も注文し直す必要なし!
・定期コースの送料は毎回無料!
・しかも大幅値引きで購入可能!
・毎回黒汁(クロジル(黒汁))の料理レシピ付き

と、良いことばかりなんです。ぜひこのコースを利用してくださいね。

黒汁(クロジル(黒汁))の容量と賞味期限

黒汁(クロジル(黒汁))は30包入りで1か月分がひとまとめになっています。
1包あたりは3g。
サッと水に溶かしやすい量で嬉しいですね。

黒汁(クロジル(黒汁))を飲むときは、水やぬるま湯の他にもミルクやヨーグルトも美味しいですよ。もちろん料理に入れることもできます。

自分の好きな飲み方を見つけてみてくださいね。

黒汁(クロジル(黒汁))の賞味期限は2年くらいとされています。毎日続けて飲むことになるので、2年経ってしまうことは少ないかとは思いますが(^^;)

食品ですし、念のため賞味期限の近いものから消費していくと安心ですね。

黒汁(クロジル(黒汁))の基本情報をいくつかお伝えしました。黒汁(クロジル(黒汁))は2018年のヒット商品として名前が挙がっているので、在庫がどんどん少なくなることも予想されます。早めに公式サイトを確認してみてくださいね。