クロジルの効果!おすすめ飲み方
1日1包飲むだけでOKというクロジル(KUROJIRU)。
じゃあ一体どのタイミングで飲むのがベストなのか?
疑問にお答えします(*^^)v

クロジル(KUROJIRU)は薬ではなく健康食品なので、特に飲むタイミングの指定は無いんです。
しかし、毎日続けて飲むことを考えると決めておいた方が忘れることも無さそうですよね。

一番オススメのタイミングは【食前】です!

栄養豊富なクロジル(KUROJIRU)に含まれる栄養素を効率よく吸収するには、空腹の状態がベストなんですよ。
またクロジル(KUROJIRU)は置き換えダイエットなどにも活用できるので、お腹を膨らませることも可能です。

ヨーグルトなどに混ぜてさらに満腹感を増す作戦も良いですね。

次に【食後】です。
食後は30分以内くらいには飲みましょう。
食事と一緒にクロジル(KUROJIRU)の栄養分も吸収されやすくなりますよ。

最後に【寝る前】
寝る前に飲んでももちろん構いませんが、結構お腹に溜まるのでそのまますぐに横になるのはキツイかもしれません(^-^;

クロジル(KUROJIRU)を飲むタイミングについてご紹介しました。
一番のおすすめは食前ですが、その他のタイミングでも自分が続けやすいところで、毎日忘れず飲み続けてくださいね(*^^*)