クロジルの効果と飲み方チェック
効果が高いと噂されるクロジル(KUROJIRU)は、なぜそんなに効くのか?怪しいものが入っているんじゃないか?と成分が心配ですよね。
またアレルギーがある方も飲めるのかどうか気になります。
クロジルの成分を詳しく見ていきましょう!

チャコールクレンズの主となる成分は【炭】

クロジル(KUROJIRU)には活性炭(ヤシ殻)・炭末色素(もみ殻)赤松炭の3つの吸着性の高い炭が含まれています。
体内の有害ミネラルや毒素を残さずキャッチしてくれます。
また温感作用もあり、血行も促してくれますよ。

9種の【黒成分】に美容効果

発酵黒しょうが・黒ジャバラ・黒スグリ・黒大豆きな粉・黒酢・黒ニンニク・黒高麗人参・黒はちみつ・黒チアシードと、9種類の黒成分は高い美容効果を持っています。
ダイエット中に起きがちな体調不良をサポートしてくれる成分なので、ダイエットしていても美しく健康を保てます。
抗酸化作用や疲労回復、冷えの改善などにも効果的です。

しかし、アレルギーを持っている方はこれらの成分が大丈夫かどうか、飲み始める前に医師に相談するようにしてくださいね。

2つの豊富な【乳酸菌】

クロジル(KUROJIRU)は1包でヨーグルト10個分の乳酸菌が含まれているんです。
キムチ由来とヒト由来の植物性乳酸菌が、ダイエット中の腸内環境を整えてくれます。

さらに【250種類の発酵エキス】

加えて充実しているのが、豊富な種類の植物や果物発酵エキスです。
これだけの種類が配合されていると、美容効果が高いのはもちろん、バランスの良いビタミン・ミネラルを補うことも可能です。

こちらも種類が多くて大変ですが、アレルギーを持っている人は成分をしっかりと確認しておいてください。

公式サイトにもさらに詳しく効能や成分が記載されていますので、購入前にチェックしてみてくださいね(^^)