クロジル効果がすごい!飲み方も
クロジル(KUROJIRU)を飲み始めたら頭痛が起きてしまったという噂を耳にしました。またニキビができてしまった人もいるようです。美肌になるはずのクロジルに一体何が起きてしまったんでしょうか?

実は、酵素発酵エキス入りのドリンクを飲むと「好転反応」を起こす人がいるんです。クロジルを飲むことによって起きた頭痛やニキビは、この好転反応かもしれません。

好転反応とは、体内に良い影響があるドリンクを摂取したり、マッサージをした時などに起きやすく、体の細胞が活性化することで頭痛やめまいを引き起こすという症状です。

 
ニキビなどの吹き出物が出てしまうのも、老廃物や毒素が排出されることでできたという可能性があります。好転反応は特に病気ではないので、数日で治まります。特に心配しなくても大丈夫です(^^)/

しかしあまりにも症状が重い場合や、長い期間続く場合には別の原因も考えられるので、無理せず受診してくださいね。好転反応であれば、毒素が排出されきると体調も整って美肌にたどり着きますので楽しみにしていてください♪

クロジルの驚きべき吸着力は、好転反応を引き起こす可能性もある!という結論でした。体に悪影響なわけではないの安心して下さいね(*^^*)
 

\初回特別価格は今だけ/